« ホテル内定速報!(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報!(内定速報blog) »

2013年5月28日 (火)

ホテル内定速報!(内定速報blog)

ホテルグランヴィア京都
に2名内定しました!!

みなさん!京都はご存知jですよねsign02
日本人で京都を知らない人は少ないでしょうねsign01

で、京都に行かれたことはありますか?

行かれた方はどういう交通手段で行かれrunました?

新幹線bullettrainやJRtrainで行ったことがある!という方
京都駅の真上upにホテルがあったのをご存知ですか?

京都駅はすっごく大きなビルなんですが
あの中にデパートやホテル、劇場などが入っています。

そのホテルが、heart04今回内定をいただきました企業さんheart04になりますsign03
といったら、ああ!あのホテルnotesと思いだした方も多いのでは??

客室数fivethreefive室<HPより>を有する大きなホテルさんです。
もちろん、ブライダルring部門もお持ちですよscissors
(昨年の同社の内定速報では、このチャペルcrownについても少しお話させていただきましたぁsign03
 ご参考までに、同社からは、six年連続で内定を頂いております!!有難うございますhappy01

ちなみに、今回内定をゲットした学生は
two人ともホテルコースの学生でした。
one名はホテル・ブライダル学科、もうone名はホテル・ブライダル専科(午前部)の学生ですよshine

ほらねdelicious就職においては、学科・専科の区別はありませんよdashdash
自分の頑張りsweat01次第ですよdashdash
で、スンダイは皆さんのその頑張りを精いっぱい後押しpaperする学校ですよupup
だから、就職に強いのですscissors

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

寝屋川高等学校(大阪府)
大社高等学校(島根県)

出身の先輩達でしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。