« 鉄道合格速報!(内定速報blog) | メイン | 鉄道内定速報!(内定速報blog) »

2013年5月22日 (水)

ホテル内定速報!!(内定速報blog)

近鉄ホテルシステムズ
になんと6名も内定しました!!!

今回内定をいただきました企業さんlovely
国内外twotwoホテルにまたがる「都ホテルズ&リゾーツ」を運営している会社です。
有名なホテルが多いので、皆さんのお近くにもあるかも知れませんよ!!
知ってるホテルがあると、より身近に感じますし、実感もできますので
よかったら一度HPpcで調べてくださいね。

そして、さらにさらに、
2014年には大阪阿倍野に出来る、「あべのハスカル」に
shine大阪マリオット都ホテルshineを開業予定ですよupup

そういう大きなホテル会社さんになんとsix名も採用いただけました!!
さすがscissorsスンダイ生ですねsmile

実は、昨年も同企業さんからnine名が内定をいただいており、
2年間でなんとonefive名も内定をいただきました!

nine名も採用いただきました翌年にまたsix名も採用していただける!!
これってやっぱり、スンダイ生の実力を認めていただいたって事ですよね!!

Twitterをフォローして下さっている方は記憶にあるかもしれませんが、
こちらの企業さん、スンダイ生のためだけに、
採用ご担当者様が、わざわざsweat01スンダイにお越しshoeいただき、
企業説明会を開催していただけましたlovely

これこそ、スンダイ生への期待度の現れですよねupwardrightupwardright
なので、スンダイはshine本当に就職したい(プロになりたい)人shineが集まる学校なのですsign03

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

懐風館高等学校(大阪府)
交野高等学校(大阪府)
門真なみはや高等学校(大阪府)
農芸高等学校(大阪府)
宇和島東高等学校(愛媛県)
金沢伏見高等学校(石川県)

出身の先輩達ですsign03

内定おめでとうhappy02

ちなみに、今回のsix名全員ホテルコースの学生でした
うち、five名が学科で、one名が専科(午前部)の学生でしたよ!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。