« ブライダル内定速報!(内定速報blog) | メイン | ホテル内定速報(内定速報blog) »

2013年5月 2日 (木)

ホテル内定速報!(内定速報blog)

ホテルユニバーサルポート
に2名内定しました!!

皆さん、大阪にある有名なテーマパークって言ったら?
もちろん、あのテーマパークlibraですよねsign03
(「ユー」からはじまるあのテーマパークです!!)

そのテーマパークlibrashineオフィシャルホテルshineが今回内定をいただきました
企業さんになりますupup
なので、ホテルのある場所はテーマパークlibraの目eyeの前です!!

テーマパークに行ったことのある方なら
ああ、あのホテルだぁflairってすぐにわかるはずsign03

気になる方は、ホームページpcでチェックしてみてねscissors
外観をみたら思い出すよflair

もちろん、オフィシャルホテルならではのサービスいっぱいnotes
常にテーマパークlibraの楽しさを感じられるホテルで働きたい!!っていう人には
最適なホテルさんですよねgood

スンダイなら今回two名も内定をゲットしている実績からみても
その可能性は十分にありますよheart04

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

茨木西高等学校( 大阪府)
りんくう翔南高等学校( 大阪府)

出身の先輩たちでしたsign03

one人が専科lovelyのホテルコース
もうone人が専科lovelyのブライダルコースの学生でした

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。