« ブライダル内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月26日 (水)

エアライン内定速報!(内定速報blog)

スターフライヤーフロンティア

(スターフライヤー グランドスタッフ)

に3名内定しました!!

 

 

やったぁ記号。ビックリ のデコメ絵文字やりましたぁ記号。ビックリ2 のデコメ絵文字

グランドスタッフに一気にthree名も内定しました*ビックリマーク* のデコメ絵文字

やっぱり、スンダイはエアラインairplaneに強いscissorsですねぇ

今回内定をいただきました企業さんはshine

黒い飛行機airplaneで有名な航空会社「スターフライヤー」のグランドスタッフboutiqueを採用されている企業さんです。

スターフライヤーンさんといえば顔。笑う のデコメ絵文字そうですsign01グランドスタッフインターンシップを実施していただいている企業さんですよupup

グランドスタッフboutiqueのインターンシップを実施していただいてる航空会社airplaneさんのグランドスタッフにthree名も内定をいただけるとは本当にうれしい顔。笑う のデコメ絵文字限りです

ちなみに、今回内定をいただきましたthree名のうちtwo名は東京国際空港(羽田空港)の勤務で残りのone名は福岡空港での勤務となっています!!

ということで

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

桜塚高等学校(大阪府)
出雲商業高等学校(島根県)
大分南高等学校(大分県)

出身の先輩たちでしたぁnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

コメントを投稿