« エアライン内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン内定速報(内定速報blog) »

2013年6月27日 (木)

エアライン内定速報!(内定速報blog)

にしけい
(航空保安検査)

に2名内定しました!!

 

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

空港airplaneで航空保安検査eyeを担当されている企業さんになります。

航空保安検査eyeというのは、搭乗手続きの際に、

スーツケースなどに不審物が入っていないかをチェックしたり

セキュリティーゲートで体に不審物を身につけていないかなどを

チェックしたりする事です。

空港airplaneに行かれた方は一度はご覧eyeglassになったことがあると思いますsign02

 

ちなみに、今回内定をゲットしたtwo名とも韓国語学科の学生でした!

国際線airplaneが離発着する空港には韓国人のお客様も飛行機airplaneに搭乗されるので、得意ハート のデコメ絵文字な韓国語を活かすことが出来る職場ですよねupup

 

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

島本高等学校(大阪府)
佐屋高等学校(愛知県)

出身の先輩たちでしたnotes

内定おめでとうhappy02

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。