« ホテル内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月14日 (金)

ブライダル内定速報!(内定速報blog)

マリアージュグランデ

(ハウスウェディング)

に内定しました!!

スンダイのブライダルコースは本当に就職に強いscissorsですねぇdashdashdash

この連日のホテルへのshine大量内定shineに引き続き

今日はハウスウエディングcrownへの内定速報ですupwardrightupwardright

今回内定を頂きました企業さんは、

京都市内にあり、

な、なんと京都駅bullettrainに直結されているhappy02ハウスウエディングの企業さんですnotes

これ以上ないっsign01ていうくらいアクセスrunが抜群ですよねsign03

こちらの企業さんは、実は昨年初めてnew、スンダイ生を採用していただきましたsign01

そして、今年も引き続き内定を頂けましたupup

すっごsweat01ーーーーいですよねsign03

素敵な先輩が多い学校schoolは後輩も安心して就職活動ができるsign03ってことですよねhappy01

だから、本当にheart04ブライダルcrown業界のプロとして活躍したい方heart04は、

是非一度スンダイのオープンキャンパスに参加runして下さいね。

就職の強さを確かめてください。お願いしまsign04notes

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

武庫荘総合高等学校 (兵庫県)

出身の先輩でしたsign03

ちなみに、彼女が所属しているのは

heart04ホテル・ブライダル専科(午前部)ブライダルコースheart04です!!

何度も言うように、専科も、頑張れば内定をゲットgoodできますよ!!

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。