« エアライン内定速報!(内定速報blog) | メイン | 鉄道内定速報!!(内定速報blog) »

2013年6月18日 (火)

ブライダル内定速報!(内定速報blog)

ウェディングテラス

 (ハウスウエディング)

 に2名内定しました!!

続々とハウスウエディングcrownへの内定も報告されてきますかわいい のデコメ絵文字

さすが、スンダイ生scissorsよく頑張ってくれています顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

やっぱり、就職したいsign03と思う学生が集まる学校schoolなのでみんな、プロになるために頑張ってるんでしょうねupup

今回内定をいただきました企業さんはスンダイのある緑地公園駅trainと同じ地下鉄subway御堂筋線上の新大阪駅すぐsoonのところにあるハート。2つ のデコメ絵文字ハウスウエディングハート。2つ のデコメ絵文字の企業さんです。

なのでスンダイから10数分で到着しますrun!!

かわいい の画像ヨーロッパで活躍するエレガントで知性あふれる女優の大邸宅かわいい の画像というコンセプトをお持ちでホームページpcを拝見させていただいただけで、そのハート のデコメ絵文字気品あふれる優雅な作りハート のデコメ絵文字が伝わってきます顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

また、純白の幻想的なチャペルcrownも魅力です

気になるかたは、一度ホームページpcでチェックscissorsしてみてね!!

いろいろなチャペルを見るのも勉強の一つですよ!!

二人がどんな素敵なウエディングを演出するか今から、楽しみ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字ですねupwardrightupwardright

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

大阪市立東商業高等学校(大阪府)
貝塚南高等学校(大阪府)

出身の先輩たちでしたnotes

内定おめでとうhappy02

今回は、☆数字☆ のデコメ絵文字人ともホテル・ブライダル学科ブライダルコースの学生でしたかわいい のデコメ絵文字

コメント

この記事へのコメントは終了しました。