« ホテル内定速報!(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月24日 (月)

ブライダル内定速報!(内定速報blog)

ブライダルYASUNAGA
(ブライダルサロン)
に内定しました!!

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

最近電車train内の広告や雑記bookなどで

「貯金0円でもできる、ウエディングプラン」

をよく見かけるeyeと思いますが、

その企業さんになりますhappy01

また、おめでた婚heart04専用のプランなども充実されているようですよsign01

ちなみに、このブライダルサロンsign02というのは

結婚式相談所thinkみたいなところで、

カップルの希望の結婚式のスタイルcrownや予算yen等を

相談すると、それに応じた結婚式状などを紹介してくださるところなのですupup

つまりこちらの企業さんは時間的watch、経済的dollarなことで結婚式をどうしようと思っているカップルにとってはありがたい存在なのですupwardrightupwardright

内定したスンダイ生もきっと、そういう人達を全力runでサポートsweat01し、一生の思い出となる素敵な結婚式をプランニングlovelyするのでしょうねsign03

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

専科(午前部)ブライダルコースの学生で

武庫荘総合高等学校(兵庫県)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。