« ホテル内定速報!(内定速報blpg) | メイン | 鉄道内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月 7日 (金)

ブライダル内定速報!(内定速報blog)

サンロード「ラヴィール岡山」

に内定しました!

昨日に引き続き、heart04ブライダルコースheart04の学生の内定報告ですsign01

昨日はホテルでしたが、今日は、ハウスウェディングcrown

まさしく、ハウスウエディングにも強くgood、ホテルにも強いscissorsという

スンダイを象徴するような内定が続きましたぁupwardrightupwardright

今回内定を頂きました企業さんには

実は、ブライダルコースの学生が今年を含めthree年連続で内定を頂いておりますsign03

three年前にはじめて採用していただいて、three年連続ですよ!!

本当にスンダイを出たらみんな実力を身につけていてscissors

企業の方に認めていただいてscissors、後輩の採用につながっているscissors!!ってことですよね。

こういう風にshine同じ企業さんから、連続して採用されているshineっていうのも

学校選びの際のチェックポイントにしてくださいねwink

ちなみに、今回内定を頂きました企業さんの卒業生が

観光編のPthreethreetwo名掲載されているので、チェックしてくださいねheart02

(HPpcmobilephoneの卒業生紹介のところにもアップupされています)

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

米子南高等学校(鳥取県)

出身の先輩でしたぁnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。