« エアライン内定速報!(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月21日 (金)

ホテル内定速報!(内定速報blog)

スイスホテル南海大阪

に4名内定しました!!!

やったぁsign01やりましたぁsign03

またまた、一気にfour名の内定をいただきましたぁ☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

やっぱりスンダイ生頑張ってくれてますハート のデコメ絵文字

今回内定をいただきました企業さんは

お笑いハート、きゃわたん のデコメ絵文字の聖地といえば、吉本の本拠地「なんば」顔。笑う のデコメ絵文字

その南海難波駅の真上upにそびえたつ数字。3 のデコメ絵文字数字。6 のデコメ絵文字階建てのホテルbuildingさんです。

このホテルbuildingさんには、今年を含めたthree年間で

なんと☆数字☆ のデコメ絵文字☆数字☆ のデコメ絵文字名も内定をいただいておりますびっくり。 のデコメ絵文字

毎回毎回さらっと言っていますが

3年間で2ケタに乗る内定数って

やっぱりすごいことびっくり のデコメ絵文字ですよね顔。笑う のデコメ絵文字

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

摂津高等学校(大阪府)
豊島高等学校(大阪府)
東大阪市立日新高等学校(大阪府)
美原高等学校(大阪府)

出身の先輩たちでしたnotes

ちなみに、今回の4名全員ホテルコースの学生でした!

4名中2名がホテル・ブライダル学科の学生で、

残り2名がホテル・ブライダル専科(午前部)の学生でした!!

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。