« ブライダル内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン内定速報!(内定速報blog) »

2013年6月19日 (水)

鉄道内定速報!!(内定速報blog)

アバン
(南海電車乗務員)

に内定しました!!

今回内定を頂きましたscissors企業さんはhappy01

南海電車trainの特急列車パーサーboutiqueや車掌karaokeを採用されている企業さんで、

過去にもスンダイの卒業生をたくさんgoodご採用頂いている企業さんですlovely

ハート。2つ のデコメ絵文字特に今回皆さんにお伝えしたいハート。2つ のデコメ絵文字のは

内定をいただいたのが、

かわいい のデコメ絵文字韓国語の学生かわいい のデコメ絵文字ということです。

南海電車trainといえば、難波笑顔と歌声で+世界を照らし出せ+行くぜっ!!+Let's+Go!!!+ももいろの のデコメ絵文字と関西空港airplaneを結んでいる鉄道会社trainですよね

ということは、外国人のお客さんが多く、

その中にはもちろん、かわいい のデコメ絵文字韓国人のお客様かわいい のデコメ絵文字もたくさんいらっしゃるということですよねsign03

おそらくそのあたりを見込まれての採用ではないかと思いますよぉ~!!
(勝手な推測ですが....ごめんなさい顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

大和高田市立高田商業高等学校(奈良県)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。