« ホテル内定速報!(内定速報blog) | メイン | 鉄道内定速報!(内定速報blog) »

2013年7月10日 (水)

ブライダル内定速報(内定速報blog)

住吉大社

にブライダルプランナーとして

内定しました!!

      

皆さん☆シンプル★ のデコメ絵文字住吉大社ってご存知ですか☆シンプル★ のデコメ絵文字

大阪お祭り。食べ物。たこ焼き のデコメ絵文字の方なら、絶対といって良いほどご存知ではないかと☆シンプル★ のデコメ絵文字

毎年お正月お正月。門松 のデコメ絵文字の初詣の参拝数としていつも住吉大社が取り上げられていたりますし、

太鼓橋なども有名ですよね。

   

下に住吉大社のホームページのリンクを設置しておきますので、興味ある方は、一度みてくださいね。

   

大阪お祭り。食べ物。たこ焼き のデコメ絵文字では、「すみよっさん」とい愛称で親しみかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字をこめて呼ばれています。

    

もちろん、この「白砂青松」で有名な、そしてoneeightzerozero年の歴史を有する住吉大社で、結婚式結婚。新郎新婦 のデコメ絵文字を執り行うカップルもたくさんいらっしゃいます!なんといっても国宝で式を挙げることができるのですから!!

     

今回内定を頂いたscissorsのは、まさしく、この住吉大社での結婚式のプランナーかわいい のデコメ絵文字として内定をいただきました!!

   

もちろん、結婚式のスタイルは神前式結婚。新郎新婦 のデコメ絵文字。(← ホームページをみていただければどういう形式挙式かはすぐおわかり頂けますよ!)

    

住吉大社では、ブライダルプランナーかわいい のデコメ絵文字だけではなく、コスチュームアドバイザーやヘア&メイクrougeスタイリストなどの職種も採用されておられますし、ブライダルフェアwineなども実施されています。本格的ですよねsign03

    

こういう、伝統ある式場結婚。新郎新婦 のデコメ絵文字からもきっちりと内定をいただくことができるスンダイ生はやっぱりすごいですよねすごいね のデコメ絵文字

     

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

ホテル・ブライダル学科ブライダルコースの学生で

久米田高等学校(大阪府)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

     

住吉大社ホームページはこちら

       

コメント

この記事へのコメントは終了しました。