« ホテル内定速報(内定速報blog) | メイン | 鉄道内定速報!(内定速報blog) »

2013年7月 2日 (火)

ブライダル内定速報(内定速報blog)

NIHO
(ハウスウエディング)

に内定しました!!

今回内定を頂きましたscissors企業さんは琵琶湖畔湖 デコメ絵文字にある南国の風かわいい のデコメ絵文字漂うラグジュアリーなハウスウエディングcrownさんです!!

天井高12mのチャペルベル デコメ絵文字、バリエーション豊かな3つのパーティー会場カクテル デコメ絵文字などが魅力のハウスウエディング結婚式 デコメ絵文字さんですよ!!

なんてったって、琵琶湖湖畔湖 デコメ絵文字って素敵なロケーションですよね!

ちなみに、こちらの企業さんには昨年、初めてnewスンダイ生を採用していただきupwardright、今年2年連続で採用していただきましたupwardrightupwardright


この連続採用upwardrightupwardrightっていうのが、ポイントですよgood

もし、自分が入社したい企業があるなら、その企業から連続採用されている学校なら、自分も採用される可能性があるって事ですよupup

その企業から連続採用されていない学校なら、自分が開拓していかないといけないshockっていう可能性もあるってことですよdown

だから、夢を実現したい(プロとして業界で活躍したい)なら、就職に強い力こぶ デコメ絵文字学校選びが大切scissorsってことです!!

本当にブライダル業界結婚式 デコメ絵文字で活躍したいと思っているなら、就職に強いスンダイのオープンキャンパスに必ず来てねかわいい のデコメ絵文字

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

ホテル・ブライダル学科ブライダルコースの

大阪市立西高等学校(大阪府)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。