« 鉄道内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン内定速報(内定速報blog) »

2013年7月 4日 (木)

ホテル内定速報(内定速報blog)

新・都ホテル(京都)

に3名内定しました!

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

「都ホテルズ&リゾーツ」という国内・海外にtwotwoホテルを有する(企業HPpcより)大きな顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字ホテルグループのホテルになります。

場所は、JR京都駅bullettrainのまん前run!!

抜群の好立地ウサギ のデコメ絵文字ですよねsign03

このJR京都駅bullettrain近辺というのは、観光の町、京都らしくホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字がいっぱい。また、京都という素敵な町ということもありハウスウエディングサンリオ 結婚式 のデコメ絵文字もたくさんあります。

昨年もそうでしたが、今年も続々大阪のスンダイ生がその京都駅近辺の企業さまから内定をゲットscissorsしておりますよ!!

ちなみに、今回内定をいただきました企業さんには、今年を含めたfour年間でなんとtwoone名が内定をいただいております!!すっごいですよね!!four年連続で採用を頂いております!!

このtwotwo名という数字は、企業さんがスンダイ生の実力頑張る のデコメ絵文字を認めて頂いている結果ではないでしょうか今日の新着です!(b^ー°)6月7日 ごまふちゃん 結婚式 のデコメ絵文字!!

もちろん、こちらのホテルさんは、ブライダルウェディング のデコメ絵文字も!

京都初、全面ガラス張りのチャペルサンリオ 結婚式 のデコメ絵文字「アクアクリスタル」をお持ちです!

また、三三九度で契りをかわす☆ハート★ のデコメ絵文字、日本の伝統に満ちた挙式「神前式」も実施可能ですupwardright

happy01今回内定をゲットしたのthree名の内訳はhappy01

ホテル・ブライダル学科ホテルコースの学生がone
ホテル・ブライダル学科ブライダルコースの学生がtwo

兵庫県播磨高等学校(兵庫県)
守山北高等学校(滋賀県)
北宇和高等学校(愛媛県)

出身の先輩たちでしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。