« ブライダル内定速報!(内定速報blog) | メイン | ホテル内定速報!(内定速報blog) »

2013年7月25日 (木)

ホテル内定速報(内定速報blog)

スターゲイトホテル関西エアポート
に2名内定しました建物/。ホテル のデコメ絵文字!!

 

みなさん!関西空港飛行機 のデコメ絵文字に行かれたことはありますか?

関西空港飛行機 のデコメ絵文字に行くとき、車でも電車アンパンマン。お出掛け。電車で… のデコメ絵文字でも連絡橋を渡りますよね。

その連絡橋の入り口のところにたっているのが

今回内定をいただきましたscissorsホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字さんになりますよ!!

すっごく背の高いビル覚えていませんか?そのビル建物/。ホテル のデコメ絵文字です。

ホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字の目の前がJRアンパンマン。お出掛け。電車で… のデコメ絵文字と南海電鉄アンパンマン。お出掛け。電車で… のデコメ絵文字の駅ですし、ホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字からも

無料のシャトルバスbusがでているので、

関西空港飛行機 のデコメ絵文字へのアクセスは抜群のホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字さんになりますよ!!

皆さんも早朝の飛行機飛行機 のデコメ絵文字で前泊される際は、宿泊寝る のデコメ絵文字されてみては??

 

また、海をバックにした翼のチャペル建物/。教会 のデコメ絵文字があり

ブライダル(結婚式)ウェディング のデコメ絵文字の部門もお持ちです

 

今回はホテル・ブライダル学科ホテルコースrestaurant

同じく、ホテル・ブライダル学科ブライダルコースcrown

学生各1名ずつで合計2名の内定です。

 

ということで

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

美原高等学校(大阪府)
山陽女子高等学校( 岡山県)

出身の先輩たちでしたnotes

内定おめでとうhappy02

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。