« エアライン内定速報(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報(内定速報blog) »

2013年7月 1日 (月)

ホテル内定速報(内定速報blog)

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

に3名内定しました!!

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

まず、この写真をみてください可愛い デコメ絵文字

Kmh

写真cameraの正面に映っている白い半円形の建物が今回内定をいただきましたscissorsホテルさんになりますよピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

この写真cameraって神戸のガイドブックbook等をみたら必ず載ってますよねピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

ある意味神戸のシンボル的なホテルさんが今回の内定を頂きましたscissors企業さんになりますよsign03

駿台生も国内ホテルインターンシップsweat01や、以前ホテルステイ研修restaurantを実施させていただいたりと色々お世話になっている企業さんです

そして、今回3名も内定をいただきました!!本当に有難うございます顔文字 のデコメ絵文字

ちなみに、今回のthree名は全員ブライダルコースの学生。

内訳は学科がone名で、専科(午前部)がtwo名でした。

もちろん、こちらのホテルさんもブライダルcrown部門をお持ちで、

mistの中に浮かんでいるようなチャペルcrownと、ホテルらしい格調あるチャペルcrowntwoつをお持ちです!

mistの中に浮かんでいるチャペルなんて非常に気になりますよね!!

気になって仕方がないwobbly!!という方は是非、ホテルのホームページpcをチェックしてくださいね。

happy01今回内定を頂きましたのはhappy01

西宮今津高等学校(兵庫県)
武庫荘総合高等学校(兵庫県)
和歌山北高等学校(和歌山県)

出身の先輩たちでしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。