« エアライン内定速報(内定速報blog) | メイン | ホテル内定速報!(内定速報blog) »

2013年7月 8日 (月)

ブライダル内定速報!(内定速報blog)

レイウェディング

(ブライダルサロン)

に内定しました!!

みなさん、「レイウエディング」っていう雑誌bookをご存知ですか?

この雑誌bookは、結婚が決まったカップルheart04が結婚式場を探すeyeのに使う情報誌として有名ですsign03

ちなみに、価格は無料です。

その雑誌のブライダルサロンを運営されているのが今回内定をいただきましたscissors企業さんになります。

そこのコンシェルジュheart02として内定をいただきましたsign03

つまり、結婚結婚。指輪 のデコメ絵文字が決まったカップルカップル。ラブラブ のデコメ絵文字の式場ウェディング のデコメ絵文字選びの相談アドバイザー的なお仕事っていったらお分かりいただけますかsign02

 

ひとくちにブライダルウェディング のデコメ絵文字といっても、本当、色々なお仕事がありますよねびっくり のデコメ絵文字

でも、いつも実感するのですが、いろんな職種で内定をゲットscissorsしてくるスンダイのブラダルコースの学生たちはすごいですよねsign01しっかりと実力が身についているので、いろんな職種に対応できてるsign03ってことですよねupwardrightupwardright

高校生学校。高校 のデコメ絵文字の段階で、ブライダルringの仕事につきたいって思っていても、なかなか、1つの仕事に絞りきれない方も多いのでははてな のデコメ絵文字業界には知らない仕事もまだまだいっぱいあるはずですよsign03

スンダイでは、ブライダルを総合的に学べるpencilので、ブライダル業界の様々な仕事に対応可能なのですupそして、総合的に学べるスンダイだから、本当に自分にあった仕事が発見できるかもしれませんよupup

それは、今までの内定実績が証明しているscissorsので、納得していただけると思いますモジ顔。楽しい のデコメ絵文字

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

福井高等学校(大阪府)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

        

             

             

new お知らせ new

Facebookはじめましたびっくり のデコメ絵文字

内定速報の更新情報をタイムラインでお知らせします!

みなさんの“いいねsign01”をお待ちしております!

“いいねsign01”でスンダイ観光のFacebookを応援してくださいね(*^ー^)ノ♪ のデコメ絵文字

スンダイ観光のFacebookはこちら!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。