« 鉄道内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン<キャビンアテンダント>内定速報(内定速報blog) »

2013年7月12日 (金)

エアライン内定速報(内定速報blog)

JALスカイ大阪

(グランドスタッフ)

に内定しました!!

やったぁsign01やりましたぁsign03

グランドスタッフの内定が出ましたsign03sign03

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

大阪空港airplaneのJALのグランドスタッフboutiqueを採用されている企業さんになりますupwardrightupwardright

こちらの企業さんで活躍している卒業生が今年の入学案内・観光編bookのPonefiveに掲載されていますよ!

それも制服姿で掲載bookされていますので、気になる方は是非ご覧eyeくださいねlovely

ちなみに、こちらの企業さんには昨年に引き続きtwo年連続での内定をいただいた事になりますバンザイ のデコメ絵文字

本当に有難うございますcrying

駿台卒業生もたくさん活躍していますgoodので、入社してからも安心ですよねピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

京都女子大学短期大学部(京都府)

出身の先輩でしたsleepy

内定おめでとうhappy02

エアラインairplane業界を目指している短大生のみなさんびっくり のデコメ絵文字

卒業卒業。卒業 のデコメ絵文字後、駿台で上記の彼女のように再チャレンジしませんかsign02

スンダイはあなたの夢を全力で応援しますよびっくり のデコメ絵文字

コメント

この記事へのコメントは終了しました。