« エアライン内定速報(内定速報blog) | メイン | ブライダル<ハウスウエディング>内定速報!(内定速報blog) »

2013年7月16日 (火)

エアライン<キャビンアテンダント>内定速報(内定速報blog)

Solaseed Air(ソラシドエア)
<キャビンアテンダント>
に内定しました!

やったぁパステル。 のデコメ絵文字やりましたぁかわいい のデコメ絵文字

先日来のグランドスタッフboutiqueに引き続き

こんどはキャビンアテンダント飛行機 のデコメ絵文字内定しました記号。ビックリ2 のデコメ絵文字

さすが、かわいい のデコメ絵文字エアラインにも強いかわいい のデコメ絵文字スンダイですgood

     

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

九州の宮崎に本社buildingがあり、九州各地の空港と東京を結ぶ路線airplane

沖縄と神戸、鹿児島などを結ぶ路線airplaneを就航されている航空会社さんですsign03

     

機体もカラフルでかわいらしいかわいい 森ガール ハート のデコメ絵文字配色をされている航空会社airplaneさんです。

    

実は、スンダイの先輩もキャビンアテンダント飛行機 のデコメ絵文字として活躍中heart04

今年の入学案内book・観光編Poneoneに掲載されていますよおんぷ♪ のデコメ絵文字

制服姿での掲載なので、制服をチェックされたいという方は是非ご覧eyeくださいね!!

    

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

明石城西高等学校(兵庫県)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

     

さぁ、次はあなたが、かっこ。可愛い。 の画像スンダイ観光かっこ。可愛い。 のデコメ絵文字

キャビンアテンダント飛行機 のデコメ絵文字になる夢を実現しませんかsign02

夏休みゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字にオープンキャンパスいっぱい開催するので

あとから後悔weepしないように、one度はスンダイのイベントに参加runしてねsign03

ご参加お待ちしておりまsign04upwardrightupwardright

     

スンダイのホームページはこちら!

Sun_kabegami1

コメント

この記事へのコメントは終了しました。