« ブライダル<ハウスウエディング>内定速報!(内定速報blog) | メイン | エアライン<キャビンアテンダント>内定速報(内定速報blog) »

2013年7月18日 (木)

ホテル内定速報!(内定速報blog)

リーガロイヤルホテル

に内定しました!!建物/。ホテル のデコメ絵文字

  

今回内定を頂きましたscissorsホテルさんは

大阪の中之島にある、あのリーガロイヤルホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字さんです!!

 

大阪では有名なホテルで、大阪を代表するホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字と言っても過言ではないでしょう!!

ホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字のとなりに、大きな国際会議場があり、その会議仕事。会議 のデコメ絵文字に参加される世界各国の方が

宿泊sleepyされる機会も多いことでしょうsign01

  

ということはやはり、内定をゲットするには語学力も必要sign03ということですよね生き物だよ。カエル デコメ絵文字

 

実は今回内定をゲットしたのは、韓国語学科韓国 のデコメ絵文字の学生です

まさしく語学力(韓国語力韓国 のデコメ絵文字)で内定をゲットしたのではないでしょうか

  

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

前原高等学校(沖縄県)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。