« ホテル内定速報(内定速報blog) | メイン | 鉄道内定速報!(内定速報blog) »

2013年7月26日 (金)

ホテル内定速報!(内定速報blog)

ホテルモントレ大阪

に2名内定しました!

 

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

JR大阪駅から徒歩run約5分というすっごく

アクセスのいい相葉雅紀 good グッド 嵐 のデコメ絵文字ホテルさんです。

  

ちなみに、「モントレ」というのは

スペイン語で「山の王」という意味とのことsign03

あたかもヨーロッパの古き館(やかた)に

招かれたような優雅crownなひとときをお過ごしいただきたいheart04

(企業HPpcより)という意味を込められているようです。

 

なので、ホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字の雰囲気&客室インテリア。ベッド のデコメ絵文字の雰囲気が

まるで、ヨーロッパのお城お城 のデコメ絵文字のような雰囲気をお持ちですよ。

気になる方はホームページpcでチェックしてみてね

 

2名とも、ホテル・ブライダル学科の学生sign01

1名はホテルコースrestaurant

もう1名はブライダルコースcrownの学生です。

 

もちろん、ブライダルウェディング のデコメ絵文字もお持ちですよ。

実在するベルギーの教会を再現されたチャペルサンリオ 結婚式 のデコメ絵文字

よかったら、チェックしてね!!

  

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

大阪市立汎愛高等学校(大阪府)
信太高等学校(大阪府)

の先輩達でしたnotes

内定おめでとうhappy02

 

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。