« ブライダル内定速報!(内定速報blog) | メイン | ブライダル内定速報(内定速報blog) »

2013年7月 9日 (火)

ホテル内定速報!(内定速報blog)

ウェスティン都ホテル京都

に2名内定しました!!

     

またまた、大阪たこ焼き のデコメ絵文字スンダイ生が京都建物/。神社 のデコメ絵文字のホテルに内定しました!!

 

今回内定をいただきましたホテルbuildingさんは、

 

徒歩圏内shoeに、平安神宮、八坂神社、知恩院、湯豆腐食べ物。湯豆腐 のデコメ絵文字で有名な南禅寺などがあり、さらにもう少し足runを延ばすと、銀閣寺や哲学の道などもあるという、京都観光かわいい 森ガール ハート デコメ絵文字には非常に便利goodなところにあります。

   

う~ん、すごいですよね!でも、よく考えてみると、それだけ、京都観光かわいい 森ガール ハート デコメ絵文字に便利goodということは、外国人飛行機 のデコメ絵文字のお客様も多いのかもしれませんね!ということで、やっぱりそこはスンダイ生の出番でしょsign03

     

って勝手に決めつけてしまいましたが☆きゃわ★ のデコメ絵文字、昨年に引き続き連続で複数の採用をいただいているということは、そのスンダイ生の語学力!というところも決め手になっているのかもしれませんよsign02

     

だから、外国飛行機 のデコメ絵文字のお客様が多い京都建物/。神社 のデコメ絵文字のホテルさんからもスンダイ生がいっぱい内定をいただけるのも納得できますねupwardrightupwardright

     

だって、スンダイ生は、英語だけでなく、選択で希望すれば、韓国語韓国 のデコメ絵文字、中国語ヘタリア中国 のデコメ絵文字も勉強できるんですからモジ顔。楽しい のデコメ絵文字

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

two人とも、ホテル・ブライダル学科ホテルコースrestaurantの学生で

高石高等学校(大阪府)
和歌山北高等学校(和歌山県)

出身の先輩たちでしたnotes

内定おめでとうhappy02

     

     

今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字京都地区にお住いの高校生のみなさ~ん!今日の新着です!(b^ー°)7月7日 七夕 のデコメ絵文字

スンダイなら、京都のホテルからも内定をゲットできるし、それ以外の地区のホテルからもたくさん内定をゲットしていますよ!!それだけ、大阪たこ焼き のデコメ絵文字のスンダイはチャンスが多いってことだよsign03

だから、大阪たこ焼き のデコメ絵文字のスンダイも考えてねhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。