« (ホテル内定速報)阪急阪神ホテルズ追加内定3名<内定速報blog> | メイン | (ブライダル内定速報)117グループに内定しました!<内定速報blog> »

2013年8月 7日 (水)

(ホテル内定速報)ザ・リッツ・カールトン大阪に内定!<内定速報blog>

ザ・リッツ・カールトン大阪
に内定しました建物/。ホテル のデコメ絵文字

 

やったぁsign01やりましたぁsign03

あの「ザ・リッツ・カールトン大阪」に
内定しました~゜*ひげ*゜ デコメ絵文字

 

ザ・リッツ・カールトンといえば、

世界地球 のデコメ絵文字各国にホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字を展開されており、

ホテル通の方なら、ご存知!!というくらい

有名なホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字

  

週刊誌等bookの満足度Good のデコメ絵文字ランキングでも

頻繁に名前を見かけるホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字さんです。

 

なので、ホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字のグレードは

言わずともみなさんわかりますよね記号だよ。アゲ のデコメ絵文字

   

リッツカールトングループホテルの中で

大阪にあるのが、heart04ザ・リッツ・カールトン大阪heart04

  

昨年に引き続き2年連続の内定ゲットscissorsです!!

  

世界各地に展開されているホテル建物/。ホテル のデコメ絵文字さんですから、

外国人のお客様もたくさんいらっしゃいます音符。いっぱい のデコメ絵文字

スンダイ生の語学力も内定ゲットの武器手。力持ち のデコメ絵文字になっているかもしれませんねgood

  

ちなみに、2014年度入学生用の観光編パンフレットP24に

こちらのホテルの勤務しているスンダイ卒業生が掲載されているので

ごらんくださいね!カッコイイ制服ですよ!!

 

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

ホテル・ブライダル学科ホテルコースrestaurantの学生で

刀根山高等学校(大阪府)

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。