« (鉄道内定速報) 日本レストランエンタプライズに内定しました!<内定速報blog> | メイン | (ホテル内定速報)ザ・リッツ・カールトン大阪に内定!<内定速報blog> »

2013年8月 6日 (火)

(ホテル内定速報)阪急阪神ホテルズ追加内定3名<内定速報blog>

阪急阪神ホテルズ

に3名追加内定しました建物/。ホテル のデコメ絵文字

 

今回追加内定をいただきました企業建物/。ホテル のデコメ絵文字さんには

すでに5名paperが内定を頂いておりました。

今回3名内定をいただいたことで、

今年計8名も内定をいただいたことになりますびっくり のデコメ絵文字

 

ちなみに今年の8名を含め

この3年間で合計23名も同社建物/。ホテル のデコメ絵文字から内定をいただきました!!

本当、スンダイ生ってすっごいですよねぇ!!

この数字、なかなか大学や他校では見るeyeことはできないのでは☆はてな★ のデコメ絵文字

 

ということで、

happy01今回追加内定をいただきました3名はhappy01

柴島高等学校(大阪府)
西宮今津高等学校(兵庫県)
境高等学校(鳥取県)

出身の先輩達ですnotes

内定おめでとうhappy02

 

ちなみに、今回の学生は全員ブライダルコース゜*森girl*゜ デコメ絵文字の学生でした。

2名がホテル・ブライダル学科゜*森girl*゜ デコメ絵文字生で

1名がホテル・ブライダル専科゜*森girl*゜ デコメ絵文字の学生でした

 

前回の速報はこちらをご覧ください!

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。