« ホテル内定速報/近鉄ホテルシステムズ追加内定3名!(内定速報blog) | メイン | (鉄道内定速報) 日本レストランエンタプライズに内定しました!<内定速報blog> »

2013年8月 2日 (金)

(エアライン内定速報) ジェイエア<キャビンアテンダント>内定(内定速報blog)

ジェイエア<JAL系キャビンアテンダント>

に内定乗り物/。飛行機 のデコメ絵文字!!

 

やったぁ☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字、やりましたぁ☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

またまたキャビンアテンダントに内定しましたバンザイ のデコメ絵文字

 

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

スンダイから一番近い空港乗り物/。飛行機(空港) のデコメ絵文字

大阪国際空港乗り物/。飛行機(空港) のデコメ絵文字をベースとして国内26路線を就航されている(企業HPより、2013/8/2現在)JAL(日本航空)系の航空会社乗り物/。飛行機 のデコメ絵文字さんになりますよ!!

  

こちらの企業さんには昨年に引き続き、2年scissors連続でキャビンアテンダントとして内定をいただいておりますかわいい のデコメ絵文字

  

また、今回の内定を含めて、来年2014年3月卒業予定者で、キャビンアテンダントの内定をゲットしたのはこれで、5名となりましたかわいい のデコメ絵文字

 

すっごいですよねかわいい のデコメ絵文字 これ、本当に来年の卒業予定者のみの実績ですよ゜*きゃわ*゜ デコメ絵文字

 

しかも、この5名全員が高校学校。高校 のデコメ絵文字卒業後にすぐsoonスンダイに入学した学生です。びっくりびっくり のデコメ絵文字ですよね

やっぱり、エアライ乗り物/。飛行機 のデコメ絵文字ン(キャビンアテンダント、グランドスタッフ)目指すなら絶対スンダイが近道sign03だと思いませんかsign02


   

ということで

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01


鳴門高等学校(徳島県)

 

出身の先輩でしたnotes

内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。