« (ブライダル内定速報)菊花美容室に内定しました<内定速報blog> | メイン | (鉄道内定速報)四国旅客鉄道(JR四国)の運輸職に内定しました!!<内定速報blog> »

2013年8月21日 (水)

(ホテル内定速報)ルミナスクルーズに2名内定しました<内定速報blog>

ルミナスクルーズ
に2名内定しましたship!!

 

今回内定を頂きましたscissors企業さんは
関西圏にお住まいの方なら
TVtvのCMをご覧になられた事があるかとは思いますが
“ルミナス神戸”って聞いたearことはありませんか?

神戸のメリケンパーク(・ε・) のデコメ絵文字から出発し
waveから神戸の街を臨みながらクルージング(デートheart04には最高だよねhappy02
船上shipで食事restaurantをしたり、または
船上ウエディングウェディング のデコメ絵文字といって、クルージングしながら
結婚式結婚だよ。結婚式 のデコメ絵文字を実施されたりしています

☆キラキラ☆ のデコメ絵文字おしゃれな街神戸☆キラキラ☆ のデコメ絵文字にはぴったりって感じですよねキラキラだよ。 のデコメ絵文字

そんなルミナスクルーズさんに今回2名も
内定をいただくことができましたupup

気になる方は、“ルミナス神戸”で検索pcしてみてね!

 

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

2名ともホテル・ブライダル学科ホテルコースrestaurantの学生で
 
兵庫県播磨高等学校(兵庫県)
就実高等学校(岡山県)

出身の先輩達でしたnotes

内定おめでとうhappy02

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。