« (ホテル内定速報)岡山全日空ホテルに内定しました!<内定速報blog> | メイン | (一般企業内定速報)日比谷花壇に内定しました<内定速報blog> »

2013年9月10日 (火)

(一般企業内定速報) “キャプテンライン”に韓国語学科の学生が2名内定しました!<内定速報blog>

“キャプテンライン”に
韓国語学科の学生が
2名内定しました韓国 のデコメ絵文字
   

今回内定をいただきましたscissors企業さんは
USJ乗り物/。観覧車 のデコメ絵文字のあるユニバーサルシティポートevent
海遊館penguinの間をクルージング乗り物/。ヨット のデコメ絵文字したり、
船を貸切で大阪港周遊をクルージング乗り物/。ヨット のデコメ絵文字されている
企業さんになります。
      
その企業さんに韓国語学科韓国 のデコメ絵文字の学生が2名内定しましたびっくり のデコメ絵文字!!
    
USJ乗り物/。観覧車 のデコメ絵文字と海遊館penguinといえば、大阪を代表する観光eye施設で、
大阪のガイドブックbookにも多数掲載されていますよねびっくり のデコメ絵文字
もちろん、海外乗り物/。飛行機 のデコメ絵文字のお客様も多数お見えになる!
ということは、勉強した韓国語ハングル ア のデコメ絵文字を使う機会もたくさんあるdashdash
ということになりますよねlovely
    
happy01今回内定をゲットしたのはhappy01
 
勝山高等学校(岡山県)
伊川谷高等学校(兵庫県)
 
出身の先輩たちでしたnotes
 
内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。