« (一般企業内定速報)ワイズテーブルコーポレーションに韓国語学科の学生が内定しました!<内定速報blog> | メイン | (エアライン内定速報)国際航空旅客サービス<空港インフォメーション>に2名内定しました!<内定速報blog> »

2013年9月26日 (木)

(ホテル内定速報)東横インに韓国語学科の学生が内定!<内定速報blog>

(ホテル内定速報)

東横インに

韓国語学科の学生が

内定しました国旗シリーズ!!

 

 

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

皆さんも一度は看板を目eyeにされたことが

多いのではないでしょうかsign02

主要駅bullettrainの駅前などでよく見か*゜。・かわいい*゜。・ のデコメ絵文字けますよね

 

243ホテ建物/。ワシントンホテル のデコメ絵文字ルをお持ちで、総室数47468室

(2013年3月1日現在 HPより)を

お持ちの大きなホテル建物/。ワシントンホテル のデコメ絵文字チェーンが

今回の企業さんになります。

もちろん、全国(高知県を除く)にホテル建物/。ワシントンホテル のデコメ絵文字を展開

されておられますがhappy02

なんと、韓国国旗シリーズにもホテル建物/。ワシントンホテル のデコメ絵文字をお持ちですびっくり のデコメ絵文字

 

で、今回内定をいただいたscissorsのが

韓国語学科国旗シリーズの学生。

将来的には韓国国旗シリーズでの勤務というのも

あるかもしれませんねびっくり のデコメ絵文字わくわく のデコメ絵文字ワクワクわくわく のデコメ絵文字

 

星っ☆ のデコメ絵文字今回内定をゲットしたのは星っ☆ のデコメ絵文字

須磨ノ浦女子高等学校(兵庫県)

出身の先輩でした星デコ♪ の画像

内定おめでとうぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ デコメ絵文字

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。