« (エアライン内定速報)ANAエアサービス東京<成田国際空港 ANAグランドスタッフ>に内定しました!<内定速報blog> | メイン | (ホテル内定速報)岡山全日空ホテルに内定しました!<内定速報blog> »

2013年9月 6日 (金)

(ブライダル内定速報)ラヴィマーナ神戸<ハウスウエディング>に内定しました!<内定速報blog>

ラヴィマーナ神戸
<ハウスウエディング>
に内定しました!

 

今回内定をいただきましたscissors企業さんは
神戸空港airplaneに隣接したハウスウエディング結婚だよ。挙式 のデコメ絵文字の企業さまになります。
 
神戸空港airplaneは海mistの中に浮かぶような人工島に建設されています。
 
ということは、こちらの企業さんもまさに、海mistの中に浮かぶ結婚式場結婚だよ。挙式 のデコメ絵文字みたいな感じです*゜。・可愛い*゜。・ デコメ絵文字
 
つまり、神戸という大都市buildingにありながら、リゾートウエディング結婚だよ。挙式 のデコメ絵文字ができる素敵なロケーションヨット デコメ絵文字になっています。海mistと空sunに囲まれた素敵な結婚式場結婚だよ。挙式 のデコメ絵文字って感じですね星 のデコメ絵文字
 
また、チャペル結婚式 デコメ絵文字が2つで、パーティ会場barを8つもお持ちです。
8つもあるということは、色んな式を企画することができそうですねheart04
まさに、プランナーの腕の見せ所ですsign03
 
気になる方は、一度企業さんのホームページpcでチェックeyeしてくださいね!
  
  
happy01今回内定をゲットしたのはhappy01
 
高田商業高等学校(奈良県)
 
出身の先輩でしたnotes
 
内定おめでとうhappy02

   

コメント

この記事へのコメントは終了しました。