« (一般企業内定速報)全日警に内定しました!<内定速報blog> | メイン | エアライン内定速報)富山地鉄サービス<ANAグランドスタッフ>に内定しました!<内定速報blog> »

2013年9月 2日 (月)

(一般企業内定速報)サカイ引越センターに内定しました!!<内定速報blog>

サカイ引越センター
(総合職)
に内定しました乗り物/。トラック のデコメ絵文字!!

  

今回内定をいただきましたscissors企業さんは
テレビtvのCM等でご存知flairの方も多いと思います。

大阪お祭り。食べ物。たこ焼き のデコメ絵文字の堺に本社buildingを設置されている
引越業者乗り物/。トラック のデコメ絵文字さんになります。

 
皆さんが一番気になっているのはおそらく
引越乗り物/。トラック のデコメ絵文字ってことは、荷物仕事。荷物 のデコメ絵文字運びをするの?ってことだと思いますが、
今回は「総合職」で内定を頂いているので、基本的なお仕事は
引越乗り物/。トラック のデコメ絵文字を希望される方のお宅houseにお伺いし、見積を作成pencilしたり
電話telephoneの応対等になります。

   

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

井原高等学校(北校地)(岡山県)
出身の先輩でしたnotes
内定おめでとうhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。