« (鉄道内定速報)吉野大峯ケーブル自動車に内定しました!<内定速報blog> | メイン | (エアライン内定速報)スターフライヤーフロンティア(グランドスタッフ)に追加内定しました!<内定速報blog> »

2013年10月 2日 (水)

(トラベル内定速報)読売旅行に韓国語の学生が内定しました!<内定速報blog>

(トラベル内定速報)

読売旅行に

韓国語の学生が

内定しましたキャリーバッグ デコメ絵文字

 

今回内定をいただきましたscissors企業さんは

みなさんも一度は見たりeye、聞いたearりしたことが

ある旅行会社お出掛けだよ。旅行 のデコメ絵文字さんだと思います。

社名のとおり、読売新聞の読売グループの

旅行会社お出掛けだよ。旅行 のデコメ絵文字さんで、あの読売巨人軍? のデコメ絵文字

同じグループなんですよ*ビックリマーク* のデコメ絵文字

それを聞いたearだけで、

その企業の大きさは充分おわかりいただけると思いますscissors

 

その旅行会社の添乗員キャリーバッグ デコメ絵文字として採用されましたsign03

もともと、こういう仕事がしたかったということで

見事夢が叶ったということですね万歳 のデコメ絵文字

 

将来的には、資格を習得して

韓国韓国 のデコメ絵文字ツアーキャリーバッグ デコメ絵文字の添乗員というのも

夢ではありませんよねhappy02

 

万歳 のデコメ絵文字今回内定をゲットしたのは万歳 のデコメ絵文字

大阪市立住吉商業高等学校(大阪府)

出身の韓国語学科韓国 のデコメ絵文字の学生でしたびっくり のデコメ絵文字

内定おめでとう整理 のデコメ絵文字

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。