« (エアライン内定速報)国際航空旅客サービス<空港インフォメーション>に2名内定しました!<内定速報blog> | メイン | (トラベル内定速報)読売旅行に韓国語の学生が内定しました!<内定速報blog> »

2013年10月 1日 (火)

(鉄道内定速報)吉野大峯ケーブル自動車に内定しました!<内定速報blog>

(鉄道内定速報)

吉野大峯ケーブル自動車
に内定しました山とケーブルカー デコメ絵文字!!

 

今回内定をいただきました企業さんは

奈良県に吉野山という山があるのですが、

近畿では有名な桜花。桜の木 のデコメ絵文字が綺麗な山です。

その山の麓「千本口」と山頂を結ぶ

ケーブルカー山とケーブルカー デコメ絵文字を運行されておられます。

 

これからは、紅葉もみじ のデコメ絵文字が綺麗ですし

冬は雪景色冬。雪だるま のデコメ絵文字

さらに夏には、かわいい高山植物゜*かわいい*゜ デコメ絵文字を楽しめますよ。

企業さんのホームページに

きれいな写真が掲載されていますので、

是非一度ご覧くださいね!

 

゜*かわいい*゜ デコメ絵文字今回内定をゲットしたのは゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

生駒高等学校(奈良県)

出身の先輩でした゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

内定おめでとうhappy02

 

この学生が鉄道trainブログに合格体験談を

アップしているので、よかったら読んでみてね!

合格体験談はこちら!

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。