« <内定者アンケート>ソラシドエア / キャビンアテンダント (内定速報blog) | メイン | (エアライン内定速報)JALスカイ大阪<グランドスタッフ>に内定しました!<内定速報blog> »

2013年11月 6日 (水)

(一般企業内定速報)ハルカス300 展望台オープニングスタッフに韓国語学科の学生が3名内定しました!<内定速報blog>

アクティオ
<あべの ハルカス300 展望台オープニングスタッフ>
に韓国語学科の学生3名が内定しました!!

 

“あべのハルカスbuilding”って皆さんご存知ですよねsign02

 

そうです、大阪お祭り。食べ物。たこ焼き のデコメ絵文字の天王寺(阿倍野)にある
日本一高いビルbuildingのことです。

 

建設中に日本一になった瞬間
ニュースtvでも大々的に報道されました!!

  

そのあべのハルカスbuildingの58階~60階に展望台eye
来年2014年3月7日(金)にオープンします!!

 

このビルは60階建てで、展望台が60階にあるので、
日本一高いビルbuildingにある日本一高い展望台eyeですよね

 

その展望台の星デコ♪ のデコメ絵文字オープニングスタッフ星デコ♪ のデコメ絵文字として
韓国語学科韓国 のデコメ絵文字の学生が3名も内定しましたsign03

 

日本一高いビルbuildingということで
新しい大阪の観光スポットになるでしょう!
ということは、外国(韓国韓国 のデコメ絵文字)のお客様もたくさん
訪れるのでは。
そういう時、得意の韓国語韓国 のデコメ絵文字を活かせそうな職場ですよねhappy01

 
゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字今回内定をゲットしたのは゜*かわいい/ミニ*゜ デコメ絵文字

境港総合技術高等学校(鳥取県)
大分東明高等学校(大分県)
熊本中央高等学校(熊本県)

出身の先輩たちでしたびっくりマーク !! のデコメ絵文字
びっくり のデコメ絵文字内定おめでとうびっくり のデコメ絵文字

 

 

 

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。