« ☆内定☆ P&G マックスファクター に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆アリシアに内定(内定速報Blog) »

2016年5月30日 (月)

☆内定☆ ダイヤ に内定(内定速報Blog)

ダイヤ
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 ホテル・ブライダル専科ブライダルコース
西野 麻依 さん
吹田高等学校 
大阪府

今回内定をいただきましたshineダイヤshine様は
sevenzero年間こだわりのサンドイッチを提供されている企業様になりますnotes

大阪の有名百貨店にも多数店舗をお持ちで、知る人ぞ知るお店になりますsign03
お店にならんでいるサンドイッチを見てるだけで、おいしそうで幸せな気分(笑顔)happy01になれそうです。

ちょっと進路変更していますが、
人を幸せな気分にするのはブライダルと共通するところがありますねheart04

スンダイで学んだマナーを生かして、
さらにお客様を幸せな気分にしてあげてくださいねぇ(^O^)/

 
内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。