« ☆内定☆  西日本旅客鉄道(JR西日本/運輸職)に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆京急ステーションサービス(駅スタッフ) に内定(内定速報Blog) »

2016年7月 4日 (月)

☆内定☆  共立メンテナンス(ホテルスタッフ)に3名内定(内定速報Blog)<韓国語学科>

共立メンテナンス
(ホテルスタッフ)
に3名内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

 
韓国語学科
田代 美鈴 さん
嬉野高等学校 
佐賀県

  
韓国語学科
中原 彩里奈 さん
西田川高等学校 
福岡県

 
韓国語学科
中原 美奈 さん
大阪市立鶴見商業高等学校 
大阪府

今回内定をいただきました shine共立メンテナンスshine様はみなさんが良くご存知なのは、学生寮だと思いますnotes
でも、それ以外にもいろいろ展開されておられ、その中で『ドーミーイン』等の「ホテル」を経営されておられます。
 
そして、日本国内だけでなく、何と、韓国のソウルでもホテルを運営されておられますnotes
 
ちなみに、今回の内定を含めてthree年連続で計oneone名が同社より内定をいただいておりますが、なんとなんと全員が韓国語学科の学生ですheart04
 
数年日本で勤務した後に韓国で勤務できる可能性があるsign01ということで、是非みんな頑張ってほしいと思いますhappy02

そうなったら、韓国・ソウルに住めるってことですよねぇhappy01

韓国勤務になったら絶対学校まで知らせてmobilephoneくださいねぇdash


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。