« ☆内定☆ フジ・トラベル・サービスに内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 日本旅行オーエムシートラベル に内定(韓国語学科/内定速報Blog) »

2016年7月12日 (火)

☆内定☆  沖縄ツーリストに内定(内定速報Blog)

沖縄ツーリスト
に内定


内定をゲットしたのは下記の学生

旅行専科
K.R さん
山本高等学校 
大阪府


今回内定をいただきましたshine沖縄ツーリストshine様はその名前の通り日本各地から沖縄への旅行airplaneを中心に扱われている企業様になりますnotes 

もちろん、沖縄発airplaneの国内ツアーshipや海外ツアーなども取り扱いされています。


ちなみに、今回内定をいただいた彼の勤務予定地は地元・大阪sign01とういうことは前述の大阪(日本各地)から沖縄への旅行を中心に扱っていくことになりそうですねhappy01

相談会などで沖縄に行くときはお願いするかも!!その時はよろしくね。
大阪の人に沖縄の魅力をたくさん伝えてくださいねぇheart04

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。