« ☆内定☆ 四国旅客鉄道(JR四国/運輸職) に2名内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  共立メンテナンス(ホテルスタッフ)に3名内定(内定速報Blog)<韓国語学科> »

2016年7月 2日 (土)

☆内定☆  西日本旅客鉄道(JR西日本/運輸職)に内定(内定速報Blog)

西日本旅客鉄道
(JR西日本/運輸職)
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
鉄道サービス学科
鈴岡 暉広 さん
岡山理科大学附属高等学校 
岡山県
 

今回内定をいただきました西日本旅客鉄道(JR西日本)様は本州・富山から以西(一部地域除く)、営業距離数にすると、新幹線と在来線合わせて5007.1Kmを運行されているJRグループの企業さまになります。と固く紹介してしまいましたが、あらためて紹介する必要もないくらい、スンダイ生は日ごろからお世話になっている鉄道会社様ですnotes
(営業距離数等は同社HPより引用。2016年7月現在)
 

今回も運輸職としての内定ですので、将来の運転士候補ということになりますhappy01
 

たまたま乗り合わせた電車の車掌がスンダイの卒業生だったということがありますgood
なので、近い将来、たまたま乗り合わせた電車trainの車掌・運転士が鈴岡君だったという事があるかもしれませんね。さらに、もしかしたらたまたま乗った新幹線bullettrainの車掌・運転士が鈴岡君だったということもあるかもしれませんねsign03
そんな日が来るのを待ってるのでガンバッテネ(^O^)/

 
ちなみに、同社からは3年連続の内定をいただいたことになりますsign03
 
内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。