« ☆内定☆ 空港専門大店 に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ フジドリームエアラインズ(客室乗務職)に2名内定(内定速報Blog) »

2016年8月17日 (水)

☆内定☆  山陽電気鉄道(車掌)に内定(内定速報Blog)

山陽電気鉄道
(車掌)
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
鉄道サービス学科2年制
ひろ岡 飛翼 さん
東洋大学附属姫路高等学校
兵庫県

今回内定をいただきましたshine山陽電気鉄道shine様は神戸市長田区の西代駅から山陽姫路間の鉄道trainを運行されている企業様になります。といっても阪神電車等と相互乗り入れされていますので、阪神電車梅田駅で山陽電車さんの車両をよくお見かけeyeします。

私も飾磨駅に行くときは、阪神梅田駅から姫路行の直通特急をよく利用させていただきますhappy01

今回内定の彼は姫路出身で幼い頃からよく利用していた電車なのかもしれませんねgood
案外多いんですよsign01小さいころから利用していた電鉄会社が第一希望という学生がhappy02

是非、後輩もつづけるようがんばってほしいと思いますhappy02

内定おめでとう(^O^)/

※ひろ岡さんのひろの字が表示されませんので、ひらがなにしております。ご了承ください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。