« ☆内定☆ ANAスカイビルサービス(空港ラウンジ) に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 四国旅客鉄道(JR四国) に3名内定(プロフェッショナル(運輸)職2名、駅スタッフ1名)(内定速報Blog) »

2016年8月17日 (水)

☆内定☆  SUN・トラップ(添乗員)に内定(内定速報Blog)

SUN・トラップ
(添乗員)
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
旅行専科2年制
北谷 亮太 さん
山本高等学校 
大阪府

 
今回内定をいただきましたshineSUN・トラップshine様は大阪にある添乗員を採用されている企業様になりますnotes

今回内定をゲットした彼はone年生のonezero月に添乗員の資格を取得good

まさに、その資格を生かせる内定となりましたupwardrightupwardright

在学中に取得しているので、企業様も安心して採用できますよね。
だって、資格をもっていない人を採用して、もし試験に合格しなかったら、添乗員にはなれない。
そんな不安定を人を採用するより、確実に活躍している人を採用したいですよね。

やっぱり、プロ資格をもっているというのは強いですscissors

スンダイなら、ツアーコンダクターインターンシップで在学中に添乗員資格を取得することが可能ですよsign01彼もこれで取得しましたsign03

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。