« ☆内定☆  ニチコンワカサ に内定<韓国語学科>(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆ 大阪メトロサービス(駅スタッフ) に内定(内定速報Blog) »

2016年9月29日 (木)

☆内定☆  関西航空サービス(エアプサン・グランドスタッフ)に内定<韓国語学科>(内定速報Blog)

関西航空サービス
(エアプサン・グランドスタッフ)
に内定

 
 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
韓国語学科
ヨシ田 優花 さん
近江兄弟社高等学校 
滋賀県


今回内定をいただきましたshine関西航空サービスshine様は
関西空港airplaneで、エアプサンなどの地上業務を委託されている企業様になりますnotes
今回はその委託されている業務の中の一つ、エアプサンairplaneのグランドスタッフとして内定をいただきましたsign03

shineエアプサンshineはご存知の方も多いと思いますが、韓国系の航空会社airplaneになり、日本では関西国際空港をはじめとし、成田国際空港、福岡空港、千歳空港にも就航されていますsign01

もし、コンサートkaraoke終わりのK-POPの方が韓国に帰国される際、関西空港airplaneからエアプサンを利用された場合、カウンターに来られますよね。その時担当だったら、目の前eyeで直接お話し・手続きさせていただくシーンも考えられますよheart04魅力的ですよねぇ(^v^)

内定おめでとう(^O^)/

※ヨシダさんのヨシの字が表示されない漢字のため、カタカナ表記となっております。ご了承ください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。