« ☆内定☆ JALグランドサービス に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  全日警(空港セキュリティ)に内定<韓国語学科>(内定速報Blog) »

2016年9月12日 (月)

☆内定☆  読売旅行(添乗員)に内定(内定速報Blog)

読売旅行
(添乗員)
に内定

 
内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

 
旅行専科2年制
I・M さん
緑風冠高等学校
大阪府


今回内定をいただきましたshine読売旅行shine様は読売新聞系列の旅行会社様になりますnotes

添乗員として内定をいただきましたが、もちろん1年生の時にきっちり、添乗員資格をゲットしていました!さすが、スンダイ生sign03

会社としても資格を持っている人を採用すると研修する必要がありませんからうれしい人材ですよねhappy01

まさに、資格を生かした就職といえますねgood

それだけではありませんよ、彼は国家資格であるshine旅行業務取扱管理者shineも取得していましたdashdash
旅行のtwo大資格をゲットしての内定ですねsign03

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。