« ☆内定☆  シティプラザ大阪に内定(内定速報Blog) | メイン | ☆内定☆  ロイヤルパークホテル ザ 京都 に内定(内定速報Blog) »

2016年10月22日 (土)

☆内定☆ 関西航空サービス<グランドスタッフ/関西空港・アシアナ航空> に追加内定。合計4名がグランドスタッフに(内定速報Blog)

関西航空サービス
<グランドスタッフ/アシアナ航空>
に追加内定
合計4名がグランドスタッフに内定!


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

エアライン学科
橋本 眞佑 さん
球磨商業高等学校 
熊本県


今回内定をいただきましたshine関西航空サービスshine様は
関西空港airplaneでのさまざまな仕事を受託されている企業様になります。
 
そのさまざまな仕事の中に各国航空会社のハンドリング業務(グランドスタッフの仕事等)が含まれており、今回はアシアナ航空のグランドスタッフとして内定をいただきましたsign01
 
アシアナ航空は韓国の航空会社で日本でも、関空をはじめ様々な都市に就航airplaneしておられます。

というと、あれっ、韓国語学科ではないの?と思っている方もいらっしゃるのではsign02

実は、スンダイのエアライン学科でも韓国語を授業で選択することは可能なのです!
もちろん、授業は韓国語学科のネイティブの先生が担当しますsign01

だから、韓国系航空会社のグランドスタッフを目指している方は、韓国語学科だけでなく、エアライン学科の体験授業も受けてほしいと思いますhappy01

内定おめでとう(^O^)/


以前のthree名の内定は下記をごらんくださいね。

https://kanko-gaigo.lekumo.biz/naitei/2016/09/blog-c90d.html

https://kanko-gaigo.lekumo.biz/naitei/2016/07/blog-a337.html

コメント

この記事へのコメントは終了しました。