« 神戸ポートピアホテル(ホテルサービススタッフ)に2名内定(内定速報Blog) | メイン | 帝国ホテル大阪(ホテルサービススタッフ)に2名内定(内定速報Blog) »

2017年4月15日 (土)

ANA大阪空港(貨物サービス業務)に2名内定(内定速報Blog)

ANA大阪空港

(貨物サービス業務)

に2名内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生達

加地 七妃さん

エアライン学科2年制

神戸市立兵庫商業高等学校

兵庫県

井上 有寿さん

エアライン学科2年制

姫路商業高等学校

兵庫県

新学期がはじまって(two年生になって)まだone週間したかっていませんが、早くも航空airplane業界から内定をいただきましたsign01

今回内定をいただきましたshineANA大阪空港shine様は、大阪国際空港empty神戸空港emptyでANAの様々な地上業務に携わっている企業様です。

今回内定をいただきました「貨物サービス業務」とはeye、コンテナなど大きな貨物や私たち一般の乗客の手荷物bag、様々な貨物を安全・迅速runかつ確実に目的地に届ける仕事ですよsign01

例えば、飛行機に貨物を搭載する時、左右の重さが均一になるように計算pcしながら、荷物の搭載場所を指定していくような仕事もしています。

安全に飛行機airplaneを飛ばすには重要なお仕事ですsign01

だって、荷物のバランスが悪く左とか右に傾いて飛んでいる飛行機airplaneって考えられないですよねcoldsweats02

こんな重要な仕事に採用scissorsされるなんて、やっぱり駿台生はすごいですねぇ(^O^)/

空港にはこんなお仕事もあるので覚えておいてねぇsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。