« サンヨー航空サービス(グランドスタッフ)に内定(内定速報Blog) | メイン | JR西日本交通サービス(駅スタッフ)に6名内定(内定速報Blog) »

2017年7月 4日 (火)

東武ステーションサービス(運輸職)に内定(内定を速報Blog)

東武ステーションサービス
(運輸職)
に内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

坂本 佑樹さん
鉄道サービス学科2年制
草津高等学校 
滋賀県

今回内定をいただきましたshine東武ステーションサービスshine様は、
私鉄では日本でtwo番目に長い鉄道路線を持つ東武鉄道trainの駅業務などを行う企業様です。
東京都・埼玉県・千葉県・栃木県・群馬県のonefour県にまたがり総営業キロ数はなんと463.3㎞sign03
東京名所の東京スカイツリーxmasを建てた鉄道会社としても有名ですね。

こちらの企業様では、東武鉄道trainの顔happy01といえる駅スタッフとして鉄道マンとしての基本を身に付けたあと、
車掌・運転士trainとしてステップアップする道もありますgood

坂本さんは素敵な声karaokeとサービス精神up持つ学生です。

駅スタッフ・車掌としてお客様に喜ばれるhappy01仕事をしてくれると思います。
そしてその先にある運転士trainの夢diamondを叶えてくれることを期待していますgood

内定をおめでとう(^O^)/


車掌・運転士へのステップアップについてはホームページをご確認ください。

車掌や運転士へのステップアップ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。