« ライフコーポレーション(販売)に内定(内定速報Blog) | メイン | ブライダルハウスチュチュ 沖縄(ブライダルスタッフ)に内定(内定速報Blog) »

2017年8月23日 (水)

日本貨物鉄道(JR貨物)(運輸職)に内定(内定速報Blog)

日本貨物鉄道(JR貨物)
(運輸職)
に内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

東田 隆寿さん
鉄道サービス学科2年制
大阪市立生野工業高等学校 
大阪府

今回内定をいただきましたshine日本貨物鉄道(JR貨物)shine様は、その名の通りtrain鉄道貨物輸送を中心に、

日本の物流を支えるgood企業様です。

全国twofourfour箇所の貨物取扱駅をむすび、毎日fourseveneight本の貨物列車を早朝sunから深夜moon3にわたって運行。
全列車trainの走行距離はone日あたりで、なんと地球diamondfive周分に相当する19.3万kmにもなります

貨物列車はonezeroトントラックsixfive台分の荷物の輸送が可能で、長距離を大量に一括輸送するのに優れていますgood
また、電気で走りますので地球温暖化の原因となる二酸化炭素の排出量も少なく環境に優しいですねhappy01

東田君はshine運輸職shineとして内定をいただきました。
最大twosix両の貨車を連結し全長fivezerozerom以上になる列車を、一人で運転する距離としては日本最長となる約twothreezerokm走らせるのはやり甲斐goodがあることと思います。

shine運転士shineとして日本の物流を支える活躍runを期待しています。

内定おめでとう\(^o^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。