« | メイン | 全日警(セキュリティスタッフ)に3名追加内定(内定速報Blog) »

2017年10月10日 (火)

西日本旅客鉄道(JR西日本)(運輸職)に内定(内定速報Blog)

西日本旅客鉄道(JR西日本)
(運輸職)
に内定

内定をゲットしscissorsたのは下記の学生

石井 沙希子さん
エアライン学科3年制
伝習館高等学校 
福岡県

またまたJRグループshineの企業様から内定をいただきましたsign03

今回内定をいただいたshine西日本旅客鉄道(JR西日本)shine様は、
北陸3県・近畿地方・中国地方の大部分など、駿台生shineの多くが住んでいる地域で鉄道trainを運行されています。

ホームページによると、駅数onetwozerozero駅、1日あたり在来線で約fivezerozero万人、新幹線で約twotwo万人が利用しているそうです。
関西空港airplane・和歌山方面の「はるか」「くろしお」、京都・兵庫北部の「きのさき」「はしだて」、
北陸方面の「サンダーバード」、鳥取方面の「はくと」などの特急列車trainもいろいろありますね。

石井さんは運輸職として内定scissorsをいただきましたので駅スタッフ・車掌を経験し運転士trainbullettrainを目指すことになります。
彼女はTOEIC830点、その他の資格も11個取得flairなど、とても頑張っていましたので、
エアライン学科から鉄道業界trainへの志望変更でしたが見事難関を突破しましたhappy02

駿台shineを卒業した後、さらに飛躍upすることを期待していますhappy01

内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。