« バニラエア(キャビンアテンダント)に2名内定(内定速報Blog) | メイン | »

2017年10月 3日 (火)

東海旅客鉄道(JR東海)(運輸職)に2名内定(内定速報Blog)

happy02東海旅客鉄道(JR東海) 
(運輸職)
に2名内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生たち

中 柚月さん
エアライン学科2年制
岡山南高等学校 
岡山県

橋本 逸平さん
鉄道サービス学科2年制
新野高等学校 
徳島県


今回内定をいただきましたshine東海旅客鉄道(JR東海)shine様は、
愛知・三重・岐阜・静岡など東海地方を中心にonezero県にまたがるエリアで鉄道を運行されています。
日本の大動脈であるshine東海道新幹線bullettrainもこちらの企業様の運行ですね。

新幹線といえば、1日あたりの列車本数は約threesixzero本。
最高速度twoeightfivekm/h、東京~新大阪間約550kmを2時間22分のハイスピードdashdashで走りながら、

1列車あたりの遅延時間平均はわずか12秒diamond
それでも1964年開業以来fivezero余年、乗車中の客が死傷する列車事故はzerogood
スピード・正確性・安全性を兼ね備えたcrown世界一crownの列車と言っても過言ではありませんsign03


二人は運輸職・・・運転士候補生flairとして内定をいただきました。
将来、新幹線bullettrainの運転士として活躍していると思うとわくわくしますねhappy01

橋本君は子供のころからの夢shineを見事に叶えましたhappy02

中さんはエアライン学科の学生で、TOICE670点はじめ色々な資格を取得する頑張り屋さんgood
駿台在学中に視野が広がり採用試験に応募しました。鉄道業界特有の適性検査や筆記試験の対策もして難関を突破しました

駿台では志望が変わってもしっかりサポートするので安心ですねhappy01


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。