« 森ビルホスピタリティコーポレーション(ホテルサービススタッフ)に1名内定(内定速報Blog) | メイン | シェラトン都ホテル大阪(近鉄・都ホテルズ)(ホテルサービススタッフ)に1名内定(内定速報Blog) »

2018年4月22日 (日)

ANA関西空港(グランドスタッフ)に2名内定(内定速報Blog)

ANA関西空港
(グランドスタッフ)
に2名内定

内定をゲットscissorsしたのは下記の学生

畠中 美夏海さん
エアライン学科2年制
柴島高等学校 
大阪府

とあと1名


エアライン学科shineから内定者が出ましたsign03

今回内定をいただきましたshineANA関西空港shine様は、
関西空港emptyでANAairplaneの地上業務を請け負っておられる企業です。

two人はグランドスタッフshineとして内定をいただきましたhappy01
「期待を超える感動を、関西から世界へ 〜あんしん、いきいき、やってみよう!〜」
という企業理念flairを実践できる2人だと思います。期待していますhappy02

2012年度卒業生から2019年度卒業予定者(今回の内定者)の間でなんと、
twonine名が同社より内定をいただいております。

関西空港ANAグランドスタッフshineを目指しているみなさんnotes
駿台shineででがんばればgoodなれる可能性がありますよhappy01

内定おめでとう(^O^)/

spadeエアライン業界志望のみなさんへ
8月6日(月)関西国際空港仕事見学ツアーshineを開催します。
元キャビンアテンダントの説明を聞きながら空港を見学できるのでポイントがよくわかりますよ!
申込受付中です!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。