« アプロディール華双寿(ウェディングプランナー)に1名内定(内定速報Blog) | メイン | 京阪ホテルズ&リゾーツ(ホテルサービススタッフ)に3名内定(内定速報Blog) »

2018年4月17日 (火)

京都ブライトンホテル(ホテルサービススタッフ)に2名内定(内定速報Blog)

京都ブライトンホテル
(ホテルサービススタッフ)
に2名内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生たち

伊藤 梨香さん
ホテル学科2年制
千里青雲高等学校
大阪府

押岡 夏奈さん
ホテル専科2年制
岸和田市立産業高等学校 
大阪府


今回内定をいただきましたshine京都ブライトンホテルshine様は、
京都御所crownや二条城の近くで観光busに便利な市内の中心にありながら静かな住宅地houseにあるホテルhotelです。


リゾートホテルyachtの雰囲気、スタッフのおもてなしhappy01、レストランrestaurantなどが高く評価upされていて、
地元京都の方々の憧れheart04のホテルの一つです。
あの世界的なレストラン・ホテルガイドbookのミシュランtwozerooneeightで、昨年に続きthreeつ星(=非常に快適happy01)を獲得されています。

ブライダルbellにも力を入れておられますが、
世界文化遺産 上賀茂神社の神様がおられる式場は全国でも珍しいと思います。


駿台shine卒業生もたくさん働いていて、なんと今回でnine年連続の内定です。
nine年連続というのは、駿台生shineの頑張りを高く評価upしていただいてる証ですねhappy02


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。