« フォーシーズンズ(店舗スタッフ)に1名内定(内定速報Blog) | メイン | 共立メンテナンス(ホテルサービススタッフ)に1名内定(内定速報Blog) »

2018年8月26日 (日)

ジェイ・エス・エス(空港セキュリティ)に2名内定(内定速報Blog)

ジェイ・エス・エス
(空港セキュリティ)
に2名内定


内定をゲットscissorsしたのは下記の学生たち

金城 実来さん
韓国語学科2年制
那覇商業高等学校 
沖縄県

渡久地 諭美さん
韓国語学科2年制
那覇商業高等学校 
沖縄県


今回内定をいただきましたshineジェイ・エス・エスshine様は、
危機管理コンサルティング業…様々なリスクcoldsweats02から企業を防衛goodするため、
世界情勢や治安などの情報flairを提供するため設立された会社です。


みなさんが関心ある分野について述べると、あの日本航空airplaneshineの関連会社ですsign01
羽田・成田・関空・那覇をはじめ全国の主要空港emptyで航空保安検査業務airplaneを請け負っておられます。

今回は空港セキュリティdiamondとして内定をいただきましたscissors

お仕事の一例として、
保安検査場でX線で手荷物bagを検査したり、金属探知機doorで乗客をチェックする姿を
みなさんも見たことがあると思います。

two人は韓国語学科shineの学生です。
もしかすると韓国のアイドルheart01の保安検査をする場面もあるかもsign02

我々が安心happy01して飛行機happy01に搭乗できるのもこういう企業様のおかげだと改めて思います。
空港empty及び航空機airplaneに関わるすべての人々の安全を守ってくださいhappy01


内定おめでとう(^O^)/

コメント

この記事へのコメントは終了しました。